So-net無料ブログ作成
検索選択
ペローナ ブログトップ

ワンピース ペローナ【ゴシックなイメージを前面に出してリペイント】オークション [ペローナ]

2012-07-19_092141.jpg



私の周りだと女性人気がけっこうあったりするペローナ

ゾロとの絡みはまた見れるんでしょうかね。

こちらのリペイントはかなり雰囲気にあった感じ。

ゴシックというか可愛いけど

どこか不安になるような、そんな感じになってますね。



オークションはこちらから





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピース ワーコレ【ホロホロとペローナのリペイント品】ヤフオク [ペローナ]

2012-07-08_213422.jpg



サイズがちょうどいいのでついつい集めてしまう

ワンピース ワールドコレクタブル。

ペローナとかは元のキャラクター的にも

サイズがちっちゃくなってもかわいいですよね。



オークションはこちらから





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピース ペローナ【スカートがキャストオフ可能にリペ改造済み】ヤフオク [ペローナ]

2012-06-22_222126.jpg



ペローナのリペイント改造フィギュアですね。

ナミ、ロビン、ハンコックと比べると

数が少ないですが、逆によいものを結構見かけます

ただ数が少ないのでやっぱりキャストオフできるものは

少なくなっちゃってますよね。



オークションはこちらから





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペローナ リペイントフィギュア【細かい所までイイ感じ】オークション [ペローナ]

2012-06-19_182522.jpg



結構原作だと気にしていなかったり

気がついていないところを

立体化してから気がついたりします。

傘とか、こんな面白い傘だったっけ?とか。



オークションはこちらから





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピース 2年後フィギュア【ペローナのリペイント改造品】ヤフオク [ペローナ]

2012-06-18_123726.jpg



国内正規品使用の改造フィギュア

ペローナ自体が人気のキャラクターですが…

ここまで作りこんでいるのはあんまりないですかね

ファンの方にこそチェックして欲しいですね。



オークションはこちらから





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピース ペローナ【ゴーストプリンセスのリペイントフィギュア】ヤフオク [ペローナ]

2012-06-18_115210.jpg



服装のせいであんまり気にしたことがなかったのですが

こうやって立体でみると

ペローナも結構スタイルいいんですよね。

ちなみにこちらはスカート着脱可になってます。



オークションはこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ベローナ リペイントフィギュア【ゴーストプリンセスは可愛いな~】ヤフオク [ペローナ]

2012-06-08_154035.jpg

個人的には2年の間一緒に何やってたんだろうときになるベローナ


再登場が待ち遠しい

そんなキャラの一人ですよね~。


オークションはこちらから





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ペローナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。