So-net無料ブログ作成

ワンピースフィギュア改造【ついつい飾りたくなるナミが素敵】オークション [ナミ]


  2013-03-20_135540.jpg


なんとなくワンピースというよりも

ドラゴンボールを想像してしまう私です

こういうフィギュアならディスプレイしても

というか他人に見られても恥ずかしくないかなぁ

あ、じっくりはさすがにきついけど


>>>オークション詳細はここから<<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピースフィギュア改造【ナミを全体的にパテで造形】オークション [ナミ]


  2013-03-20_135156.jpg


胸の辺りとかこれ以上増やしてどうするんだ

とおもったのですが

画像みたらこれはありだなぁと

服なんていらなかったんや!

人に見られたらおわるけど><


>>>オークション詳細はここから<<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピースフィギュア改造【ナミのミニスカ姿 脚がかなりセクシー】オークション [ナミ]


  2013-03-20_134533.jpg


ミニスカで露出した脚がセクシーな

ナミの改造フィギュアですね

やっぱり足を見ちゃうのですが

胸もかなりすごいです(*ノノ)


>>>オークション詳細はここから<<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピースフィギュア改造【ナミは露出が激しくても普通に見える】オークション [ナミ]


  2013-03-20_134346.jpg


普段の格好が格好だけに

露出が激しくてもエロいはエロいですが

結構普通に見えちゃうのが面白いですよね

まあTバックはさすがにセクシーですけども><


>>>オークション詳細はここから<<<



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピース フィギュア改造【2年後ナミの水着フィギュア】ヤフオク [ナミ]


  2012-11-02_125950.jpg


普段の服装がすでに露出が高い2年後ナミさんですが

水着にしてみると結構印象が違う感じ。

布面積的には上がっているからかな?(そこか


オークションはこちら




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピース 改造フィギュア【ここまでくれば逆に男らしいナミ】ヤフオク [ナミ]

  2012-10-25_081435.jpg


ブラもなくトップレスになっているナミさん。

堂々としているというか

一回りして男らしさすら感じます。

あと、2年で胸すごいことなったなぁと改めて(*ノノ)


オークションはこちら




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピース ナミ【水にぬれて透けてる白水着っていいよね!】ヤフオク [ナミ]

2012-10-04_141616.jpg


実際白水着のグラビアなんかだと

ぬらしたりしないですけど

男としては浪漫溢れるシチュエーションではあります。

それがナミさんなら尚更なわけで。


オークションはこちらから




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピース ナミ【小麦色の肌と白水着な魔改造フィギア】オークション [ナミ]

2012-09-19_105400.jpg



全身すっかりイイ感じに焼けた小麦色の肌したナミさん。

水着の下の日焼け跡と水着自体の白さがまぶしい。

若干透け気味なのは白だからしょうがないよね、しょうがない



オークションはこちらから





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピース フィギュア【リペ改造した下着姿なナミさん】ヤフオク [ナミ]

2012-09-17_091601.jpg



2年後Ver.になってからそもそも下着もなにもないじゃん

って服装的には思うわけですが

でも水着と下着じゃなんとなく興奮する度合いが違うのが

男の悲しいサガなのか…



オークションはこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ナミ 改造フィギュア【ライダースーツから覗く柔らかい胸】オークション [ナミ]

2012-09-14_100344.jpg



ついつい触りたくなってしまう

ライダースーツから見えてる胸は

やはり触りたいと思う人のニーズに応えて

柔らか素材で出来ているという…

ナミ以外にもこいう改造フィギュアは結構見かけるので

揃えてみるのも面白いかも。



オークションはこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。